「おたからや」のブランドバック高価買取とは

不要になったルイヴィトンやプラタ、シャネルなど高級ブランドのカバンや財布、時計、宝石・貴金属などがありましたら、そのまま放置しておくのは非常に勿体ないことです。使う見込みがないものなら、まだ価値があるうちに「おたからや」に売却するのがおすすめです。

しかし、いったいいくらで買ってくれるのだろうかと不安という方もあることでしょう。そのような場合「おたからや」ではLINEを使って簡単に無料査定を行うことができます。やり方はとても簡単です。まずスマートフォンで写真を撮ります。できる限りきれいに撮影するようにするのがコツです。明るいところで、ブランドやロゴが見えるように撮影しましょう。もちろん、ピンボケはNGです。腕時計などの場合は文字盤のアップを撮影します。宝石は斜め上から撮影すると良いでしょう。写真数が多いほど高額査定が期待できます。

撮影が終わったらLINEで画像をアップしますが、その際には・ブランド名、品番、商品状態、箱・付属品の有無についても伝えます。査定時間は混雑していなければ5分程度で終了します。
査定額が知らされるので、それを見て売るか止めるか決めることができます。査定したら必ず売らなければならないというわけではありません。査定結果を見てから売るかどうかを判断することができるのは店舗での査定と同じです。ただ直接対面で交渉するわけではないので気持ち的には楽に査定してもらうことができるのが魅力です。